本日も、UQ~ ウインク日本国旗

昨日は、雨水なだけに(?) 一日中 雨だったので 傘

ここぞとばかりに 三つ葉ちゃんを日向ぼっこ


お豆腐のケースが ちょうど良かった OK

もうね、食べるつもりではなく、観葉植物代わりです



2月に こぉんなに暖かいなんて…

(最高気温は 21.6℃だったようです)

そりゃ、てんとう虫も 春と間違えるわよね


子どもの頃は、赤いてんとう虫(ナナホシ)をよく見掛けたけれど、

見なくなりましたねぇ… 気付いてないだけ?

あ ハッ 春を告げる虫だと思っていたら

てんとう虫って、夏の季語なんですね!? おいでアセアセ



明日から また雨 傘

確かに、飛行機雲が お天気下り坂をお知らせしてました


そして、また真冬の気温に戻るとか 雪の結晶

いっそがしぃ~ 滝汗

体調を崩さないよう、お気を付けください




さて気づき

にゃん 三毛猫 にゃん 黒猫 にゃぁ~んオッドアイ猫 の

猫の日 2月22日まで あと2日 チョキ



昨日の仕事帰りに…

どぉ~しても欲しくて買ってきちゃった 


ふふ デレデレ  明後日から使おっと ラブラブ