今日から 3・連・休~ 花火カキ氷

5連勤、お疲れ様でした~ 私っ 拍手



昨日の朝礼で
  「月曜日は お休みです 日本国旗
      間違えて出勤しないように」

と言われて気付いた 私 笑い泣き



そぉだった

祝日移動 すっかり忘れてた アセアセ


まぁ~た Googleカレンダーに騙されちまったぜぃ 





お仕事初めの日に  I ちゃんから
(前回の派遣先で一緒だった  I ちゃん
 偶然にも今、別フロアだけど同じ職場なの)

「 H さんと みんなで飲みましょう 生ビール 
    都合の良い金曜日はいつですか?」

と聞かれていて…

そろそろ仕事に慣れてきた頃かなぁ という意味で選んだ 昨日8月6日



いやまさか 連休前の金曜日とは アセアセ

そして まさかの まん防前の金曜日 アセアセ





昨日は 1時間だけ残業し、

 I  ちゃんと待ち合わせて

テクテクテクシー足で 名駅の某居酒屋さんへ


5分後

居酒屋の予約もしてくれた H姐さん合流~


H姐さんは この時も仕切ってくれたっけ

私がうっかりやらかした件を こっそり直してくれてたり、

姐さんには 何度も助けていただいたなぁ お願い



I ちゃんと H姐さんは 週イチペースで飲んでいる仲なので、

やりとりが まるで夫婦漫才 ニヤニヤ



楽しい時間は 瞬く間に過ぎてゆき…



帰りの地下鉄に乗ったら  I ちゃんからLINE

返してたら 降りるべき駅を過ぎてしまい アセアセ


次の駅で降りれたのに、アタマが真っ白になって ひと駅フリーズ チーン

結局 ふた駅先まで乗ってしまった



そして



またもやテクテクテクシー


今 思えば… 

最終電車だったワケでもあるまいし?

何故に反対行きの電車に乗り換えなかったのやら?


酔っ払いは 謎の行動をとるものよね~!? おいでアセアセ



ひとつ前の駅で降りていれば近かった MINISTOPで ソフトクリーム ラブラブ


熱帯夜でなくとも そりゃ こぅなるか 笑い泣き


女子会のお店は 残念ながら食べるものがアレで タラー 

ひたすらビール飲み続けてたから、これが夕ごはんみたいなモンだな



良く歩いた一日でした


今日の分も歩いておいたわ!? 笑い泣き



H姐さんのように、大企業は 今日からお盆休みなのですね

素敵なVacationをお過ごしください 風鈴