昨日は、名古屋でも初雪 雪の結晶

例年より5日早いのだそうです



今冬は寒くなると云われつつも、師走にしちゃぁ暖かい日が続きましたので

急激な気温変化に カラダがついてゆけない タラー


昼からの出勤でしたが、いつものトレンチじゃ心許なく

今季初ダウンコートにして正解っ OK

帰りには、みぞれ雪が降っていました



マスク越しでも 冬の空気に変わったのを感じますね

また こんなことになったりして 滝汗
     ↓

『危険なご出錦(出勤)』昨夜も 引き続き雪が舞い降りた名古屋 明け方に 何処の何方か(大家さんでしょうな)が 雪かきをして下さいましたお陰で、ウチの前の道は 全く雪も残らず そんな平…リンクかおるんばのブログ

 

なかなか次のお仕事も決まらないし…


春まで冬眠したいなぁ くま






さてと、

先日、この ご時世に…滝汗


派遣仲間との 飲み会を開催してまいりました 生ビール



コロナ第1波の頃から「会食禁止」が言い渡されてきた派遣先の会社の

社員さん達まで加わり、まさかの計6名ハッ

 

7名予定でしたが、前々日に一人 キャンセル


私も 人数聞いて怯んだけれど…

久々に  I ちゃんに逢えるのが楽しみで


  I ちゃんとは
     ↓

『HALLOWEEN♪』      HAPPY  HALLOWEEN 本日 お休みでしたので、紫芋パウダーたっぷりの かぼちゃのケーキを焼きましたかぼちゃパウダーを買ってあったのだけ…リンクかおるんばのブログ

 

彼女のことだから、すでに新天地でバリバリ働いているかと思いきや

まだ働いてないんですって 滝汗ハッ

ちゃんと蓄えてたのね~ 偉いわっ 拍手





そろそろクリスマスなので、プチギフトを準備 プレゼントクリスマスツリー

無料ラッピングしてくれたよ~ OK


バニラと チョコと アッサムの3種類

どれが当たるかはお楽しみ♪



先日のJPタワーでの健康診断後、 JOUVAUD さんで調達しておいたの

(下の写真 ↓ 左奥のお店)

         
残ったドタキャンさんの分、持ち帰ったら

一番 気になってたアッサム~ OK 


高知帰りの  I 田さんからのお土産、あいすくりんサンドクッキーと、

 I ちゃんと Wちゃんから、伊勢志摩土産のポルボロンってゆぅ ホロホロクッキー



スゴイな~ まさかの クッキー被り 笑い泣き





某チェーン店の居酒屋さんの 

「飲み放題付き 3,500円コース」と聞き、

ぜぇ~んぜん期待してなかったら…



立派な舟盛 魚しっぽ魚あたまどぉ~~~んハッ


正直… それなりの味ではありましたが!? 

団体ならではの このビジュアル

充分 満足です デレデレ  



しっかり食べて、しっかり飲んで、

楽しい時間は あっという間



次回は… 

派遣女子だけで飲みたいわ 笑い泣き





ポルボロン、ポルボロン、ポルボロン…


食べながら3回唱えると願いが叶うんだって!?