今日見た夕焼けが綺麗すぎて、胸熱の涙が。

年を重ねるとなんでも泣けてしまうのね〜。

長島のイルミネーションを家族3人で見に行ってきました✨

こうやって大切な人が側にいてくれること、当たり前じゃないなぁとしみじみ感じます。

ほんの小さなことでもありがとうをたくさん伝えました。


今年もお世話になりました。

周りに感謝感謝の有り難みを感じる1年でした。

皆様に幸せな新年が訪れますように✨🌕
















年越し蕎麦を食べました。


希少な信州産の玄そばを使用して、素材にこだわりのある黒い蕎麦、しろい蕎麦です。


今回は黒い蕎麦を食べました。



食塩無添加なので、自宅でお蕎麦屋さんのようにそば湯が楽しめることも魅力。


せっかくなので蕎麦湯も飲みましたが、かなり飲みやすく美味しい!


お蕎麦も高級感あってめちゃくちゃ美味しかった!!!


オススメです。



皆様、良いお年をお迎えくださいね^_^