🎅クリスマスプレゼント確定


欲しいものがない娘👧

大人の事情でクリスマスプレゼントを決めるのを急かす親。

サンタさんにお手紙を書いてもらったんだけど、内緒だと見せてくれない。

見ないといけないので(大人の事情)

こっそり見たら、私が日頃欲しがっていたアルテックのスツールが書いてあった。泣いた。

娘にもなんとか聞き出してゲームソフトに決定🎮

サンタさん楽しみだね🎅

慌ててスツールをポチッとした。クリスマスは驚いて喜ぶ一人芝居を頑張らないといけない。


いつものご飯をもちむぎごはんにしています。


白米を炊くときにお水と一緒に足すだけでオッケー。

手軽で嬉しい!


プチプチしていて美味しいし、子供もすき。

シチューと食べたらおかわりしてくれました^_^

はくばくファンサイト参加中">はくばくファンサイト参加中