パパのお盆休みは5日間。
パパday、ママday、クルちゃんday、ゆっくりdayを1日ずつ作ろうとパパから提案。
何日がいいか、何がしたいかを本人が決められるらしい。




私は初日の今日を選び、ハンバーグを食べて買い物に連れて行ってもらいキャンドルライトを購入。






何やら2人でコソコソ話し合って今夜は鍋を作ろうかということになったみたいでキッチンでワチャワチャと鍋作りしていました🍲
料理は色々と口も手も出したくなるけどこんな日はあまりないから休むことにしよう。



夜のリラックスタイムは、
CDM マッサージクリーム。

お気に入りの全身用マッサージクリーム。


濃厚なクリームで、保湿力抜群。





乾燥が気になる場所に伸ばしています。

リラックスできるのでこの時間が大好き😌