美山陶遊館へ陶芸体験へ。パパは2度目、私と娘は初めての陶芸。

12つの作品を作れて2090円のろくろ体験を3人分予約。















それぞれマグカップとお皿を作りました。

先生が分かりやすく教えてくださり、思ったより崩れにくいから子供でも楽しめます。

形を思うように作るのが難しくて、具体的に思い描かずに作りはじめたので、なるようになった形が完成。笑

失敗なのか成功なのかすらわからない。😂

娘も集中して作っていて、「これでいいです!キリッ👧」と満足気。笑

適当なパパは娘と同じものを作っていました。

最後に好きな色を選んで、出来上がりは1ヶ月後郵送でお願いしました。

夏休みの思い出作りにぴったりでした☺️

届くのが楽しみすぎる〜!

スズメもいたよ💕