先日の休日ランチ。
娘が作ってくれたお得意のスクランブルエッグを雑穀米にのせて、本場イタリアのデラノンナのパスタソースをかけてなんちゃってオムライス風に🍅
娘はトマト&バジル、私はピリッとしたアラビアータをかけて。
美味しかった😌✨


いれたコーヒーは、こちら。




このスペシャルブレンド。

全国にわずか36名しかいないコーヒー鑑定士の資格を持ち、その焙煎技術の高さからテレビなどのメディア出演歴もある一流炭火焙煎士が焼き上げる「炭焼ブレンドコーヒー」


いやぁ〜、びっくりしちゃいました。
美味しすぎて。
近くの老舗喫茶店でいつもコーヒー豆を買っていたのですが、タイプは違うものの一口飲んで目を丸くするほど美味しい!と感じました。