実えんどうと茶美豚ベーコンピラフ🐖


ニンニクと塩で味付けされたピラフ🧂🧄
食欲が増すいい香りが…👃
シンプルで豆の味が引き立ちます。
旬の食材美味しいですね!


【たわわのわ】でお教室の先生がレシピ公開されていますので是非👀
簡単であっと言う間に作れましたよ☺️




弱肌男子マイルドオールインワンジェル


弱肌・敏感肌の男子のためのスキンケア。

10の無添加設計でやさしく肌を整えてくれます☺️



男性の方も、カミソリ負けしたりして肌が弱い方も多いのではないでしょうか?

オールインワンジェルなのでこれ1つで楽ちんですし、刺激が少ないので肌が弱い私でも全くピリピリしません。



塗り心地もベタつかないのにこんなにしっとり。
乾かない!

男子向けに作られたコスメですが、気に入りました^ ^


お風呂あがりに使おう!