香り高いスリランカのハイグロウンとコクのあるインドのアッサムをいかしてバランスよくブレンドした紅茶。
国産レモンを頂いたので、はちみつレモンを作りました。
年末年始、体調崩さず元気はつらつ過ごしたいので喉も労ります😌🍋🍯


義父が釣った黒鯛をもらったので、白ワイン蒸しに。
いつも臭みが気になっていたけど、これは美味しく食べられて家族からも好評だった✨




ビタミンCをたっぷり使用した、ナチュールシー美容液をお試しさせていただきました。

化粧水の後に数滴垂らすだけ。^ ^

シミが気になるので、お肌に透明感がでるといいな。


手のひらの熱で浸透させるようにゆっくりじっくり、スキンケアしています^_^