最近のランチ。
さばのから揚げ油淋鶏ソースがけごはん。
油淋鶏ソースが絡んだサバ、美味しかった☺️
普段あまり食べないお魚食べると健康的な気分🐟


チキンカツランチ🍴


デザート付きにして、娘は単品のトーストを注文してシェアするのが最近のお決まり。




あんかけの焼きそば。


娘はお子様ランチ。

最近はようやくお子様ランチを食べ切れるようになってきました^ ^

少食だからなぁ😂



残飯処理しなくていいので助かります。




さて、ワセリンうまれの高保湿ジェル
ハイスキンモイストジェルを、手洗いしたあとによく馴染ませています。

だんだん手が乾燥するようになり、肌に優しいので今のところカサカサもおさまっています😌

お風呂あがりは全身に。
娘の乾燥するスネにも🦵笑

ポンプ式で使いやすいです。