喉が乾燥してあやしいなと思ったら、毎回たくさんの生姜をすりおろした黒糖生姜シロップを作ります。




毎回あたたかい紅茶に入れるのが定番なんですが、今回はルイボスジンジャーティーにしてみました!
ノンカフェインだし、夜温まりたいときにはこれにしてみよう!
ヨーグルトにいれてもすごく美味しかった🤤




濾した生姜の余りは、生姜焼きに。
これが家族に大好評。

ボリューミー。
ごちそうさまでした。




善玉元気 1箱(30包入り)
をお試しさせていただきました!

短鎖脂肪酸をはじめ健康や美容に欠かせない必須アミノ酸など、752種類以上の有用な成分が含まれている「乳酸菌発酵エキス」が主成分。

飲みやすいゼリータイプ。
このゼリータイプは私好きで、小腹がすいたときにとります^_^

お腹に良いし、しっかり腸まで届くので、お通じもよくなります。

腸活にぴったり!
うれしいです☺️




フローラ健康科学研究所ファンサイト参加中">フローラ健康科学研究所ファンサイト参加中