寒い日が続いていて、朝は窓の結露拭きからスタートです。
結露はカビるから嫌だけど、窓を毎朝拭く習慣は気持ちがいいです✨




いい香りに包まれていたいから好きな香りを並べて、気分でどれをつけるか選ぶのが楽しみ。
香りは人によって好き嫌いがあるから、夜つけて自分だけ楽しむようにしています☺️
フローラルよりはシトラス系か甘い香りが好き。ハーブ系も最近好きだな🌿疲れてるのかな。😂


今までにない青汁として発売開始し、先行販売では即完売!わずか半年程で17万包を突破したロイヤルユキの『島桑青汁』。

糖質が気になる人をサポートしてくれるみたい。
糖質ばかりとっているから、それはありがたい。

一般的な青汁とは違い、糖質が気になる方に嬉しい「DNJ」という桑特有の成分が最も多く含まれた、沖永良部島産のシマ桑の葉を原料とした青汁なんだそうで、普通の青汁よりも自分向きかもしれません。



豆乳で割って飲みました。

飲みやすく、美味しいです^ - ^


毎日1本、続けてみよう!