今日は、退院して元気になったばあちゃんの家に娘と遊びに行ってきました。


じいちゃんも一緒にファミレスでごはん。





喜ぶ娘!

全身ばあちゃんに買ってもらった服で。

娘の服はいつもばあちゃんが買ってくれます。

リュックにたくさんおもちゃを入れていきました!


私もばあちゃんのお下がりのパンツと靴を履いて。

小さい頃よく泊まりに行っていて、当時遊んでいた塗り絵が!
時代を感じる!
セーラムーンの着せ替え人形が懐かしすぎて😂笑


ハッピーバースデーをみんなで歌ってお祝いもしてもらいました🎂



ばあちゃんの大切にしていたパールのネックレスとコムデギャルソンの洋服を譲ってもらいました。


今クローゼットにある服の半分はばあちゃんからのお下がり。

世代をこえて服を着るって、流行りは巡り巡るんだなぁ。

オシャレが大好きなばあちゃんの家はみているだけで楽しい!




娘には赤と黄色の可愛いワンピースを買ってくれていました。

85歳になったじいちゃん、77歳になったばあちゃん。今でもネイルを塗り、綺麗に髪を結い、レースのネグリジェを着てオシャレを楽しんでいて、それが生きる活力。



私もそんなふうに年を重ねたい!