鬼は外👹福は内〜♪

生もの食べられないのでなんちゃって手巻き寿司パーティー。

幼稚園ではこわい鬼が登場したらしく、泣いている女の子を守ってあげたらしい。

男気溢れる娘。


今月は健康管理をしっかりすると宣言した翌日にインフルエンザA型発症。笑

インフルエンザの鼻の穴検査が怖すぎてずっと娘に手を握ってもらっていました。

どっちが親なんだか…


「病院について行ってあげるから大丈夫だよ、クルちゃんもしたけど痛くないからね!」

「ママのこと心配だから土曜日と日曜日はゆっくりして早く治した方がいいよ」

関節や頭が痛いと言えば「大丈夫?」と走ってきて小さい手で足を揉んでくれて頭を撫でてくれる。

優しすぎて涙でる。





ネイルを塗り替えました💅

今回は気分で2色づかい^ ^

そして新しいコスメ。
ハーブスクラブクレイウォッシュ🌿

メイクノリを良くする為に開発されたもの。

このマットな質感のピンクのデザインが可愛い。

泡だていらずで、マッサージしながらクレイの力で汚れを吸着してくれる。

オイルが入っているから流した後はしっとりスルンとした手触り。

くせになりそうですデレデレ



コンフィアンス ファンサイト参加中>コンフィアンス ファンサイト参加中