はははのは🦷

ホワイトニングハミガキ始めました。

コーヒー、チョコレート、カレー、着色しそうなもの全部好きで致命的。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

研磨剤や発泡剤を一切使っていない植物由来の優しいハミガキだから安心安全。



洗面台の大掃除もして、真っ白ピカピカは気持ちも晴れるー!





脱衣所のチェストを見直して、古くなったものや必要ないものを断捨離。


そして必要なものを買い足そう〜☺︎ 



最近一気に寒くなり、おうちで活躍しまくっているこちら。

体温を閉じ込めて冷気をシャットアウトする、体をやさしく温めてくれるHEATRAYエアーシリーズの超ロングレッグウォーマーです。

これ、うちの母が色違いを持っていて。
めちゃくちゃおススメしていたんです!
そんなに温かいのかと履いてみたところ、これナシの生活に戻れないくらい快適。😂


足、完全防備。笑



遠赤外線を発する厳選の天然鉱石をたっぷり練り込んだ、蓄熱性の高い天然鉱石繊維を使用していて、じんわりあったか。

体温を閉じ込めて冷気をシャットアウトしてくれます。


柔らかいから全然邪魔にならず、快適快適。

寝るときもつけています。





HEATRAY「天然鉱石繊維」ファンサイト参加中>HEATRAY「天然鉱石繊維」ファンサイト参加中