豚の角煮を作りました。

じっくりコトコト煮込むこと2時間。


とろとろのお肉と、しっかり味が染みたたまご🥚

美味しかった♡



それから余った生姜で生姜シロップを作り、ジンジャーエールを作りました。


その生姜シロップの絞りかすで、生姜焼きも作りました。


余すことなく使えるのが良い。




プラチナミルクのポタージュ味をお試しさせていただきました。

焼いたキッシュと一緒に、朝ごはん。


以前抹茶味をお試しさせていただいたのですが、こちらのポタージュ味の方が好み。
小腹が空いたとき、スムージーなどの甘い系の美容食品はたくさんありますが、おかず系は少ないので(^^)


ローヤルゼリー、ミルクセラミド、コラーゲンペプチド、4種のビタミンが含まれているビューティサポート食品。


小腹がすいた時や、朝ごはんにプラスしたいと思います。





あしあとInstagramあしあと


雪印ビーンスタークのファンサイト参加中>雪印ビーンスタークのファンサイト参加中