{C3CCAE5F-A696-4876-9CED-EA7811FF4BA4}

インスタもよろしくお願いします☺︎




お友達と新年会に行ってきました!
その前に娘とお昼寝。

{0F7E0E6B-F196-4756-A6AF-624B4D25B399}
起きたらメルちゃんとネネちゃんが…あかんことに😂


{F18C77B7-08E1-4445-A4EB-3986875F0E9A}
いつものメンバーで赤からへ。

{988DF7E5-4366-40AD-806C-AF97BA4F428C}
はー、美味しい( ˘ω˘ )💛


辛いの食べたあとのチョコアイスが最高に美味しくて3回お代わりしました。


今年も仲良くたくさんいろんなところに行けたらいいな!




Today's beauty.
{CB47368B-1ACF-4C30-B7E0-E077546EA7A0}
うる肌うるり
オールインワン乳液

このオールインワン2本目なのですが、手軽だしもちっとなるし、かなり使いやすい!

デリケート肌用でお肌にも優しいし、あれこれつけずに時短できるから良いです☺︎

バタバタしてるときにこういうの助かります♪


うる肌うるりファンサイト参加中>うる肌うるりファンサイト参加中