{CE7FDC8A-71E6-412E-A61F-7B03750BB132}
お祭りでダンスを踊りました(o^^o)
舞台の上からずーっとこの顔でママー👋ママー👋って手を振ってくれて、先生に前を向いてくださいねって怒られるクルちゃん。(笑)

上手に踊れていて、萌えーでした。

{D95EED57-CDC7-4658-B45A-625A047A10AB}
最後の日曜日は、義母宅へ。
いつ見ても綺麗なお庭に癒やされる。
お庭を見るのが楽しみ♪

{F553DF65-D542-4F73-8D08-F21647EDFDD6}
帰りはごはんをご馳走してくれて、ほんとお義母さんの料理は何を食べても美味しくて止まらない止まらない。

最後の1つのおかずも、これ食べていいですか?って全然遠慮しない嫁(笑)
みんな食べ終わってもずっと1人で食べ続けました。😂

美味しすぎた、、🐖



{9C402AFE-E1D2-4B70-8210-58F58221A61B}
ママこんなに大好きー💓って擦り寄ってくる娘。
夏休みも終わりだね!

明日からまた幼稚園楽しもう♪♪



Today's beauty.
{8A1C2784-33FC-4E85-93D9-9DC8B90DC2D0}
チューンメーカーズ
原液ピーリング液

このシリーズ、無駄がなくシンプルで大好きなんです。
コットンにたっぷり染み込ませて、フルーツ酸の力で古い角質を取り除いてくれます^_^

セラミドでしっかり保湿。
{A49650B7-6E71-4D87-8675-486004A0CC2C}
朝時間がないとき、洗顔がわりに拭き取り化粧水でケアをするのもいいみたい。^_^


角質ケアは定期的にしないと!と思っていましたが、これなら毎朝のケアも苦にならないですね❤︎






チューンメーカーズファンサイト参加中>チューンメーカーズファンサイト参加中