{5FC098E9-03B3-4D2E-986A-148889250454}
ふわっ!カリっ!
山イモ焼きを作りました。

山イモ、卵、ツナをピリ辛に焼き上げて、ポン酢をかけて食べます。

うまー!
{414FDFED-DCCB-4A6F-86F4-0EBBC9F5FDB9}
暮らしに馴染む、白のフライパン🍳
「スノーパン」

結構な深さと大きさがあるから、チャーハンとかにも良さげ。
家族3人分をまとめて作れるのがうれしいです(*´ω`*)


{5A9EDCE6-AD20-4B7E-854B-A3235451EF40}
こびりつかなくて、焼き上がりもこんがりいい色になりました。
本格的な調理をされる方にもオススメなレベルで、Instagramのペコリさんもこのスノーパンを使われているみたいです。

{DF9D3A48-A970-4009-8D3B-EC6CC8914B48}
早速新しい器も使ってみました(*´ω`*)

{FE40C335-3FC1-41C6-A011-5991FF0DC954}
安心の日本製のフライパンで、持ち手は天然木。
シンプルな白いフライパンは、そのまま食卓に出しても馴染む洗練されたデザインになっています。


{77BE7F5D-821C-41AE-BF40-1A3881F17415}
とある日はパパっと簡単和風焼きそば!

{6F0F96AA-8864-487B-919D-3A4D41FA6C9B}
七味をかけて。


ごちそうさまでした。


フライパン、大切に使っていきたいです(^_^)






ラクチンに暮らす研究会ファンサイト参加中>ラクチンに暮らす研究会ファンサイト参加中