一月四日と、今日のお写真 | りとる☆すたーのブログ

りとる☆すたーのブログ

「子育てしやすいまち」って、本当はどういうことだろう?
という疑問から、この試みは生まれました。とい☆きゃらは、
まちなかのお店の・みんなのキッズコーナーから
親子さんの「毎日の暮らし」をサポートします。
アメブロ紳士淑女の皆様、出来たら応援して下さい。

アメーバの皆様
こんばんは。

いわき石炭化石館「ほるる」の
中に飾られた
ク〇ノさまの力作を
どうぞご覧ください!

 

おおおお~!!
すごーい!!

リスペクトですっ。

ホラホラ~!
見て?

海の中に・・・
ちっちゃ~~く
「ほるるくん」が、居ますョ。

ドコかわかるかな~?


 

うーん・・お見事っ!!

こんどク〇ノさんに
弟子入りしよっかな!

折角の素敵な
お正月の壁面装飾。
作るの大変だったと思うよ。

ほるるご来館の皆様だけじゃ
もったいないから
是非、皆様にも
ご覧いただこうと思って。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あと、今日の
いわきっずもりもりのお写真です。


 
 

今日も、たくさんの
お友達が遊びにきて
三 (/ ^^)/ ダー!!


大賑わいの
いわきっずもりもりでした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
りとる☆すたー