おそ松さん4期制作決定!! | 社会不適合者女子

社会不適合者女子

20代女子
社会不適合者のブログ

中々うまくいかない現実にイライラして
心のなかで中指立ててます。

現在心の休息中

00”infp”



夜中におそ松さんアニメ見てる

20代、社不女子


待ちに待った

おそ松さん4期✨

嬉しすぎまする〜!

ハチャメチャ

下ネタだらけ、

賭けごと三昧ニート

ミステリーないい加減さ

でも可愛くて

もうなれた視聴者は

ハラハラしないロディーだらけ!

とりま面白すぎるの♡


個人的におそ松さんの1期が一番好きだったな〜

2期、3期も好きなんだけど

3期はちょっと予想外れちゃった感ある…

(個人的にね)

おにぎりの二人でできて

ん?ってなったけど

3期の面白さはおにぎりの2人いないと

成り立たなかったから

4期も居るのか楽しみ!!

毎度ハチャメチャな1話目大注目だ〜✨


そして気になるのは

オープニング曲誰が歌うのかな?

A応Pっていうアイドルちゃん達が

ずっとアニメのオープニング担当してたんだけど

解散しちゃったんだよ…


アニメおそ松さんといえばA応P!


カラオケでも盛り上がる曲が多かった!

アニメおそ松さん=A応P

じゃなくなったら悲しいな…

アニメおそ松さん限定復活してくれないかな〜?

でも、主題歌がA応Pになる望み薄いから

もし主題歌歌うなら

実写映画したSnow Man?

えいがのおそ松さんの曲歌ってた

元Dreamのamiちゃんとか?

あと考えられるのはまついぬだったり!?


とにかく楽しみな

おそ松さん4期早く始まらないかな〜✨