推しを7人晒すと好みがわかるらしい | 社会不適合者女子

社会不適合者女子

20代女子
社会不適合者のブログ

中々うまくいかない現実にイライラして
心のなかで中指立ててます。

現在心の休息中

00”infp”



毎日、必ずアニメを1話は見てる

20代、社不女子


なんか一時期TikTokとかで

推しを7人晒すと自分の好みがわかるらしい

っていうの流行ってなかった?


今になって私の好みとは?

と疑問に思ったから

私が見たことあるアニメのメンズキャラから

7人の私の推しを紹介♡


まず、一人目は緑谷出久

僕のヒーローアカデミアの主人公♡

努力家でおせっかいといわれるけど優しい✨

だけどヲタク気質で良くブツブツしてる(笑)

誰にでも優しいでっくん、

ヴィランでさえも虜にしちゃう!

そこがまた魅力♡


そして、2人目は「爆豪勝己

こちらも、ヒロアカのキャラで

緑谷出久の幼なじみ!

性格・見た目ともに少し怖いけど

実際は負けず嫌いで

こちらは頭の回転の速い天才肌♡

実は仲間思いなかっちゃん!

かっこよすぎる🫠


3人目もヒロアカのキャラ「瀬呂範太

でっくん、かっちゃんと同じ1年A組のクラスメイト

ビジュ・性格・話し方全部好きなの

何気毒舌で、

クラスメイトにあだ名つけまくってる!

少しお馬鹿なんだけどそこがかわいいの♡

もっと活躍シーンが見たいのとフィギュアがほしい…


4人目は「森羅日下部

炎炎ノ消防隊の主人公!

根っから心がヒーローなの♡

個人的には瀬呂君と同様ビジュ最高なの!

正義感強くて、家族思いなのがよき✨

目の前に現れたら一目惚れ確定🫠


5人目は巻島裕介

弱虫ペダルの

圧倒的カリスマの巻島先輩!!

後輩に優しさゆえの厳しい発言。

勝手に総北唯一の常識人かと把握(笑)

こんな先輩いたら毎日部活ダッシュしていく!!


…………って、

7人もいなかった…

好きなキャラはめちゃ沢山いる

フィギュア置くとこなくなるくらい

キャラいるから7人以上居るだろうと思ってたけど

案外いない…


でも、7人も晒さなくても

5人でじゅうぶん、好み分かるかも(笑)


みんなで推しがたりしよ〜!