日焼け止め難民集合!最強日焼け止め♡ | 社会不適合者女子

社会不適合者女子

20代女子
社会不適合者のブログ

中々うまくいかない現実にイライラして
心のなかで中指立ててます。

現在心の休息中

00”infp”



エネルギッシュなバンドが好きな

20代、社不女子!


突然なんだけど、

みんな夏の予定決まってる?


私は、毎年恒例のフェスに行くんだけど

去年日焼けやばくて皮むけまくった🫠

焼かないためにめちゃ調べて

いい日焼け止めに出会っちゃった♡


日焼け止めで痒くなったり赤くなったりする

日焼け止め難民におすすめなの

フェス女子も必見!


最近買ったばっかりなんだけど

肌がきれいになるし(個人的に)

肌に優しいのがすぐわかる♡


カラーコントロール系ではないけど

白浮きしない!!


私的今年、

最強日焼け止め♡



2024/6.12まではQoo10でメガ割中だよ!

楽天でも買えるよん♡





 

 


匂いないし、

サイズもミニバッグに入れやすいチューブタイプ!


パケはこんな感じ!

テクスチャーは軽めで
オイリー感、ツッパリ感無し✨


ノンケミカルで紫外線吸収剤フリーらしい…

簡単に言うと、
科学物質不使用!
肌が痒くなったり痛くなる
アレルギー反応が少なくなる!
ということらしい

乾燥肌さん、敏感肌さんにはおすすめできる!
私もアトピー持ちの敏感肌だけど
痛くも、赤くもならなかったから最高♡
ぜひ使ってみて!

ちなみに、
私は今日追加で2本買った🫠
現在、ストック4本(笑)

今年の夏は、焼かないぞ!!

飲む日焼け止めとか気になるな〜
みんなの日焼け対策も教えてねん♡

夏のスキンケア

 

Ameba美容部