#熱くなる主題歌 | 社会不適合者女子

社会不適合者女子

20代女子
社会不適合者のブログ

中々うまくいかない現実にイライラして
心のなかで中指立ててます。

現在心の休息中

00”infp”

引きこもり中、

アニメを作業BGMにしてる

20代、社不女子


なんのアニメが好き〜?

私はヒロアカが一番好きなんだけど

よく見るのは

  • おそ松さん(Hulu有料)
  • スポンジ・ボブ(Hulu有料)
  • 鬼滅の刃(TV・Hulu有料)
  • ケロロ軍曹(YouTube)
  • ランウェイで笑って(Hulu有料)
Huluフル活用してる(笑)


1つずつ好きな主題歌があるんだけど


一番は僕のヒーローアカデミア

略して、ヒロアカ

ヒロアカの中では

少しマイナーかもしれないけど

Lenny code fiction

Make my storyって曲!!

この曲は

自分を探し中

失敗が多かったけど

その失敗も今の自分を作っている

大事なことだったんだって

理解して成長する

曲だと勝手に理解してる!

ヒロアカのストーリーとともに

めちゃ巻き戻して聞いてた(笑)


私、中学時代ナルシストだったから

(リアルカラ松ガールだった爆死)

主人公の気分で

胸熱くなってたな(笑)

今じゃ黒歴史爆笑

でも、この曲は変わらず好き♡♡


みんなも熱くなれる主題歌ある?

熱くなる主題歌

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する