お母さんごめん!起こされても起きれないのには理由があるんです… | 社会不適合者女子

社会不適合者女子

20代女子
社会不適合者のブログ

中々うまくいかない現実にイライラして
心のなかで中指立ててます。

現在心の休息中

00”infp”

おはよー!

午後12時半起きの20代、社不女子です♡


はい!

当たり前に朝起きられんっちゃんね

同じ時間に寝る

午前7時には起きとる笑)


起きられん理由はつあって

1.単純に、寝る時間が遅い

2.目が冷めても体がだるい

3.予定がない


こんな感じ(笑)

まぁ、

は彼も同じっちゃけど

うちは、とりあえず寝るのが遅いっちゃん

大体、午前1時から2時の間に寝てる

私にとっては、遅いんよね…(笑)



は、が関係してくるっちゃけど

今、不眠と精神衰弱で

精神科に通院しとって

少し、心と身体を落ち着かせる薬と

睡眠薬を処方してもらっとるっちゃんね


けど、睡眠薬はあんまり効かなくて

落ち着かせる薬はめちゃ効くんよ

だから、身体も順応するのに

まだ時間かかるかなって感じ

再開してまだ1ヶ月経っとらんけん

薬に関してはしょうがない



は、まぁ、ね

職無し、貯金ゼロなので

どこに行こうにも行けんよね(笑)


それに、

最近は車の運転するのが怖いというか

注意力散漫してる気がして

1人では乗らない


でも、病院とか行かんといけん時は

車運転する2時間前には起きてなきゃ

運転できない

車の運転好きだったのにな…


まぁ、起きられないのには

沢山理由あるけど

私が辛かったのは高校生の時、

本当に起きられなくなってしまって

周りから見たらわがままに見えたかもしれんけど

本当に起きられないの、それが辛かった


当時のは、起きない私にイライラして

毎朝、蹴ったり殴ったりして起こしてきたんやけど

頭は起きてるけど、

身体は起き上がらないし、

動けない

最終的には包丁投げられたこともあった

それでも、起きられない

この起きられないことに

病名とかつけられたことないけど

その後、色々あり

児童相談所に自ら保護され

精神科に通うようになった



多分だけど、

起きられないことが分からないからこそ

母も辛かっただろうし

起きられないことをうまく伝える術が

私にあればもう少しうまくいったのかな(笑)


でも、今でもあの時

私が学校に遅刻しないように起こしてくれてた

母には感謝してます。

ごめんなさい。ありがとう。


みんなも自分のことを大事にしてね!

みんなは朝起きれてる?(笑)