自宅警備員中、自宅ポケGO | 社会不適合者女子

社会不適合者女子

20代女子
社会不適合者のブログ

中々うまくいかない現実にイライラして
心のなかで中指立ててます。

現在心の休息中

00”infp”

ダイエットと気分転換兼ねて散歩してる

20代、社不女子です。


今、ポケモンGOしてるひとおる?

ポケモンGO

私は毎日してる🫠

さすが、職無しって感じ(笑)

ちなみに、私が今集めてるのは

ヤブクロン



でも、悩みがあって

私が住んでるところ田舎すぎて

家から届くポケストップ1個しかない…

家から出られない社会不適合者には

死活問題


そして、リワードに

ルートを歩くとか

マテオとギフトを交換とか

クリアしなければいけないタスクがあって

悩んでたら

一緒にポケモンGOしてる彼が

夜、人の少ない時間

一緒に散歩してくれたんよ😭

田舎にはそもそもルートが少ない

そのおかげで、タスクも進み始めた!



で、何回か彼とお散歩行って

調子に乗ってしまって…

今、ちょー欲しいポケモンが

バトルでしかゲットできなくて

彼と散歩する時間はいつも21:00過ぎ

バトルが終わってる時間なの😭


だから、夕方だったら

1人で私も歩けると思ったけど

偶々、1人で歩いてる時に

知り合いに会ってしまって

別に話すわけでもなく、

すれ違っただけ

汗かくし、心拍数ガチ上がり

そこから、また引きこもり中

なんなんだ…

彼に迷惑かけてばっかりでなえる🫨

少しずつ努力せねば🫡


それと、もしポケGOしてる人いたら

フレンドになって🤩

リワードでフレンドを3人っていうのがあって

もししてる方、コメント下さい🙇‍♀