ウキウキ?! | season3 釣人エヌシ(チョージンエヌシ)の釣りブログ【銀王編】

season3 釣人エヌシ(チョージンエヌシ)の釣りブログ【銀王編】

エヌシブログの第三期銀王編です^_^一部と二部で13年で辞めるつもりでしたが、訳あって三期目をスタートする事になりました!またまたよろしくお願いします

ここんとこ毎日毎日暑いですね
今週はここ宮崎も晴れが続き
高湿度でまとわりつくよな暑さです


だいたいこの時期は
クーラーと効いた部屋で
毛布被って寝るのがエヌシ流なのですが

どちらかと言うと
心から夏要らねぇってくらい
夏という季節が嫌いです(笑)
ってかどうでも良い話でした(笑)

えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー

さてとそんなことより

ここまで暑いと部屋籠りするとは言え
どうせ籠るならなんかせないかん



この2週間は

頼まれものやその他諸々の

石鯛釣りに使う道具類のハンドメイドしてました

これが、大忙しで特にフロートの編みは一個何時間もかかっちゃいます



網目を大きくすれば短時間で少ない材料でできるのですが、目は細かい方がカッコイイとおもい

あえて時間と材料をかけての製作です





今日も暑い一日になります


熱中症等にならないよう

どうぞみなさま


ご安全に