エヌシ式フロート(イエローフロート仕様) | season3 釣人エヌシ(チョージンエヌシ)の釣りブログ【銀王編】

season3 釣人エヌシ(チョージンエヌシ)の釣りブログ【銀王編】

エヌシブログの第三期銀王編です^_^一部と二部で13年で辞めるつもりでしたが、訳あって三期目をスタートする事になりました!またまたよろしくお願いします

エヌシ式石鯛ストリンガーフロートの
イエローフロートバージョン



今回の4個はネット出品用で

前回の物はショップ用でした


エヌシ式石鯛ストリンガーフロートには


○レギュラー

○ミディアムハイ

○ハイ

○プレミアム


の4機種用意してあり

画像の物はプレミアムクラスで

編みが細かくなっています


どちらにせよ直近では十数個つくりましたが

プレミアムシリーズばかりでした




細かく編むと作るのに時間がかかる…


因みに、エヌシ自身のフロートは

ハイクラスで、よそ様向けがプレミアムシリーズになってます




↑↑エヌシ自身のものですが


見たままにプレミアムシリーズより

編みの目が大きくなっています





磯場で使ってる人見かけたら

嬉しいです^_^


さあ、明日の夜に作る

イグロクーラーなどに装着する肩紐を

数本できてから


同時出品だ‼️