エヌシ式石鯛ストリンガーフロートプレミアム | season3 釣人エヌシ(チョージンエヌシ)の釣りブログ【銀王編】

season3 釣人エヌシ(チョージンエヌシ)の釣りブログ【銀王編】

エヌシブログの第三期銀王編です^_^一部と二部で13年で辞めるつもりでしたが、訳あって三期目をスタートする事になりました!またまたよろしくお願いします

エヌシ式
石鯛ストリンガーフロート
新作

うお座うお座うお座出来上がりました魚しっぽ魚からだ魚あたま

今回は⁈
エヌシ式フロートの中でも
最上位機種となる
プレミアムシリーズ
となります

これまでは⁈
最上位機種としては
ハイクラスを設定していましたが

⭐️更に編み目を細かく
⭐️更に脚を太くて丈夫に
⭐️色は同系色2〜3色
⭐️脚のブランチ接続部補強材追加


長く安全な使用にお洒落に
をテーマに作り上げました二重丸



フロートはエバ素材の

146㎜✖️94㎜




赤と黒の2色

※今後は色追加予定※



↑↑↑これまでのハイクラスとの

編目の大きさの比較用に^_^






細かく^_^




脚とブランチの接点には補強を^_^




出来上がり^_^

新しく採用した脚も

太くて短くなりました





参考までに

石鯛竿ケースにぶら下げると

こうなります^_^



新作エヌシ式石鯛ストリンガーフロート

プレミアム


のご紹介でした^_^