独り言 | season3 釣人エヌシ(チョージンエヌシ)の釣りブログ【銀王編】

season3 釣人エヌシ(チョージンエヌシ)の釣りブログ【銀王編】

エヌシブログの第三期銀王編です^_^一部と二部で13年で辞めるつもりでしたが、訳あって三期目をスタートする事になりました!またまたよろしくお願いします

雨降りの月曜日
梅雨ですから仕方ないですが

やっぱり雨はめんどいですね

最近、すごく忙しくし気になっているけど
そんなに忙しくはない日々です(笑)

さて雨でしたので

道具弄りと
エヌシ式の素材の品定めに行って

そんな目的があったのにも関わらず

自分の石鯛釣りの道具をしいてくると言う
何とも全く目的の実行がなされなかった
月曜日お休みの一日でした(笑)

で、何はともあれ



我が家に新しく仲間入りした

石鯛釣りのアイテム


そのうち実際の磯での

使用レビューでもしてみようと思ってますので


詳細はその時のお楽しみ✌️


本日の独り言でした^_^