ワークショップ、新百合ヶ丘まで | 京都発、暮らしの中に風呂敷を。。。つつみかたむすびかた郭kuru-wa

京都発、暮らしの中に風呂敷を。。。つつみかたむすびかた郭kuru-wa

風呂敷を日常生活の中へオシャレに取り入れてみませんか。

先日の火曜日1泊で関東方面へ🚄
1日目は川崎市新百合ヶ丘と言う所

最近マーブリングにもチカラを入れようかと模索!
Instagramで
素敵な「マーブル紙」のワークショップを
されている方が気になり
思い切って連絡を取ってみました照れ
その方のアトリエが新百合ヶ丘でした。

マーブル模様を紙に転写します




私が使っている材料とは別物で

色に使う素材も全く違います

でも

色を動かす時の手に伝わる感覚

色の流れ

何かヒントが隠されている予感ラブ

私は元々風呂敷を染めるのでスタートでしたので

基本布にマーブル模様を写します


紙へ転写する素材を布にも出来ないかと

止まりかけていた脳が刺激を受けましたキラキラキラキラキラキラ


この日は新百合ヶ丘の駅近ホテルで宿泊ニコニコ

明日は東京まで足を伸ばして

お友達3人とスカイツリーで待ち合わせデレデレ


川崎市新百合ヶ丘

こんな事が無かったら一生知らなかった土地

坂道の多いとても綺麗な街で素敵ラブラブ

ワークショップの先生ともご縁を頂きました