ドーナツ好き過ぎて | 悲しきアラウンド70❤️

悲しきアラウンド70❤️

アラウンド70
目線の、、、
大好きな京都
大好きな犬達
大好きな食べる事
アレヤコレヤをつづります。
そして
「アラウンド70あるある」もちょいちょい挟みます(╹◡╹)

最近生ドーナツなるものが流行ってますよねラブ
生かどうかは分かりませんが



ラブラブラブラブラブラブ京都、kewさんのドーナツラブラブラブラブラブラブ

予約限定で店内でしか食べれませんニヤリ

カスタードクリームがそれは美味しくてラブ

生地もほわほわモッチリしっとり



お口の周りにお砂糖いっぱい付けて

ガブリポーン




いちびって

友達と2人でパチリちゅー


年に一度、彼女のお誕生日に

写真を音楽付きで編集したのをプレゼントしますお祝いケーキ

それと

同い年で60年以上前からの友達との

思い出を形にしておきたくててへぺろ


ドーナツを食べたのが11時

そして3時にお昼ご飯のサンドイッチ食べました酔っ払い


お喋りの話題は

この先も美味しいもん食べて旅もしたいよね〜

その為には身体が健康でないとね〜


70前になり

真剣に健康と向かい合ってます飛び出すハート

手遅れじゃ無いよね爆笑