命日 | 悲しきアラウンド70❤️

悲しきアラウンド70❤️

アラウンド70
目線の、、、
大好きな京都
大好きな犬達
大好きな食べる事
アレヤコレヤをつづります。
そして
「アラウンド70あるある」もちょいちょい挟みます(╹◡╹)

昨日は愛犬の命日でしたラブラブ
9回目のお空記念日

KADUSA (かづさ)

ジャーマンシェパード、女の子

亡くなる3日前のKADUSA 

獣医さんの帰りでかなり辛かった時

一瞬の勇姿


子供の時から

アメリカのTVドラマの中のシェパードに憧れて

20年程前に迎えれる環境が整って

我が家の子となりました


やはりシェパードは賢こく

私の良き、いえ最高の相棒となってくれました


病気が分かってから2週間で旅立ちました

大型犬シェパードを亡くした喪失感

本当に苦しくて身体を壊しました

大学病院で1ヶ月検査検査で

最終喘息を発症していました。

今も完治はしていませんが薬で乗り越えてますウインク


そんな大切な相棒の為にお花を選び生けてみました

KADUSA らしく堂々とした向日葵爆笑



最近はこんな品種もあるのねとビックリびっくり




お供えには

スィーツ女子に相応しく治一郎のバームクーヘンラブ



亡くした時には毎日毎日

「どうか私の元へ生まれ変わって来て」と願いました


今では

「お空で待っててな」と

その内私の方がKADUSA の傍に行きますから笑