《1回でお子様を輝かす親になる!楽々育児鑑定》師範鑑定士*都楽怜*生年月日が知ってること | いこい空間❤ホピのブログ

いこい空間❤ホピのブログ

自分の本来の人生リズムに合わせて、楽に楽しく生きていきましょう。
六行易学ゼロオロジー鑑定で わかりやすく 丁寧にナビゲートいたします!

《1回で お子様を輝かす親になる 楽々育児鑑定》
       師範鑑定士♥️都楽怜


⭐️イライラ子育て⭐️から

♥️イキイキ子育て♥️が  


☘️出来たらいいなって考えてる。


☘️そんなのしたいとおもってても
     出来ないよーー!


☘️やってみたけど  やっぱり無理だった!

こんな子育てちゅ〜〜のママさんに
おススメです。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


ところで

あなたは、生年月日を覚えていますか?


(ほとんどの方が覚えていますよね〜)


どうして、
覚えているのでしょうか?



きっと何か
意味がある!と
思いませんか?



生年月日に
自分の生き方を
ちゃんと!記していたのです。

そして、忘れないように
毎年、お祝いをしたりして
大切にしてきていたのです。


今!
自分の生き方を  確認して
みてはいかがでしょう(*゚▽゚*)


自分の事がわかるってことは

他人の事もわかるって事。


お子様の事も
わかるって事です。


今までは
わからないから 迷ってしまい、

イライラ子育てに
なってしまっていただけ🤚


これからは
理解して、迷わず

♥️イキイキ子育て♥️に

していきましょう。


氣づいた時が
始め時です。



生年月日に書かれた

自分の宿命、性格、
今世の課題を

しっかり知って
より良く生きて生きましょ💕


丁寧に読み解いて
わかりやすい言葉で
お伝えします。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

   💓相性鑑定のスペシャリスト💓


🌸一般社団法人

     六行易学 ゼロオロジー協会🌸

      認定  師範鑑定士    楽怜


☘️結婚相談

*相手の気持ちがわからない

*この人でいいのか判断に迷う

*婚姻届はいつ出すの~?挙式は~?


☘️子育て相談

*ついつい怒ってしまう

*育て方がわからない

*子どもの適性は?活かし方は?


☘️家族円満

*パートナーの行動が理解できない

*一緒にいると、イライラする

*これからも上手くいくかな?

 

☘️会社&仕事 相談

*上司や部下 との関わり方が わからない

*仕事が自分に合っているか不安。


☘️人生全般

*自分の今世の課題は?

*何の為に生まれたの?

*今の運氣は?


などなど ご相談。



わかりやすい言葉で、

真剣に!

丁寧に!

お答えしていきます。


《鑑定後のご感想の一部》


💓とても、腑に落ちました~!

💓わかって、スッキリしました~!

💓今後の過ごし方がわかって良かった~!


こんなご感想を   

よく、いただいております。


笑顔で お帰りになられるお姿を拝見すると

鑑定させていただいて良かった!と、

こちらまで、倖せになってまいります。


既に、ご縁をいただき

ゼロオロジー鑑定を受けてくださった皆様へ



💓是非是非、前回の鑑定表を

       お持ちくださいませ~~💕

ご相談時間を有効に使っていただけます。


🍀サロン鑑定🍀


六行易学ゼロオロジー鑑定 サロン 

いこい空間 ♥️ホピ では、



個室にて、じっくり、

ご相談を聴かせていただくため、

完全ご予約制です。


☘️個人メッセンジャー


☘️info@kuru- soru.com


☘️090-7464-8116

🌱受付電話番号 変更してます(̑̑๑)


(鑑定中は電話に出ることが出来ません。

お手数ですが、メッセージをお願いします。)


 ✨✨本格鑑定    1時間  1万縁✨✨


802-0823

福岡県北九州市小倉南区舞ヶ丘 2-7-10

            いこい空間 ♥️  ホピ

(レコードと珈琲の店   Cafeとむ   2階)



楽怜

☘️出張鑑定情報☘️


20188


12  10:0018:00  

下関市   大丸  6


17  10:0016:00

古賀市  辰巳住研  コパンマルシェ


25  10:0016:00  親子向け

古賀市  辰巳住研  はぐはぐcha-cha-chá


26  10:0016:00 親子向け

古賀市 辰巳住研  はぐはぐcha-cha-chá


30  11:0019:00

福岡市  天神地下街


31  11:0019:00

福岡市 天神地下街



20189


29 10:0017:00

西部ガス ヒナタ 福岡


30 10:0017:00

西部ガス ヒナタ 福岡