《1回でお子様を輝かす親になる》師範鑑定士*都楽怜の楽々子育て鑑定(*゚▽゚*)想いのままに | いこい空間❤ホピのブログ

いこい空間❤ホピのブログ

自分の本来の人生リズムに合わせて、楽に楽しく生きていきましょう。
六行易学ゼロオロジー鑑定で わかりやすく 丁寧にナビゲートいたします!

《1回で、お子様を輝かす親になる》
六行易学ゼロオロジー鑑定
  師範鑑定士♥️都楽怜


ふと、想い浮かんだことを
そのままに〜〜♥️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

子育てちゅ〜〜のママさんへ

元氣に輝きましょう✨


あなたのお子さんは

その人生をかけて
あなたを、ママを倖せにしに来ました。

あなたを選んで
産まれてきました。

(あなたを困らせにきたのではありません。)


あなたに氣づいて欲しくて


あなたに
自由に生きてって!

伝えにきているのです。



子どもの時の氣持ちを
想い出して。

あなた自身に氣づきましょう。


あなたのお子様は
あなたに
生命をかけて
メッセージを伝えに来てくれています。


お子様からの愛を
受け取ってください。

あなた自身からの
愛のメッセージです。


あなた自身が

あなた自身の生命を
生ききる番です。


あなたのおおもと。
あなたの魂からのメッセージです。


あなたの魂の喜ぶ生き方を

はじめる時が来ました❗️