2021/01/07 | 短足ですが………なにか?
リンクのお気に入りの
ダックス ドームベッド犬しっぽ犬からだ犬あたま


いつも長いベッドの端っこに丸くなって寝てる笑い泣き

もう長いこと使ってヘタってきて

うみがヤキモチ妬いた時、かまってほしい時
くわえて引っ張り出したり振り回したりして
ボロッちくなっちゃったチーン

買い替えてあげようとホムセンをぐるくるして
暖かそうな物を見つけたキラキラ

……うみ……なぜフレームインするのだ笑い泣き

☝これ 人間の足を突っ込んで使うやつニヒヒ

ワンコ用のもぐるタイプのベッドもあったけど
こっちの方が暖かそうだったウインク
中がボアになってるしねデレデレ

さてさて
リンちゃん入ってくれるかな~ルンルン

なんか間違ってる笑い泣き

中にオヤツを入れたら
クンクンして入ってみたけど

やっぱり上から顔出しちゃう笑い泣き

リンク……面白すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

入り口が開くようにゴムで止めてあるから
入りにくいのか?

ゴムを外して入り口を広くしてみた!


おぉ!!入った!!

ま、リンクだから大丈夫でしょウインク
すぐに慣れてくれるさグッド!

……と そっと見守っていたら


足ーーーー笑い泣きビックリマーク
短いあんよが引っかかってる笑い泣き

でもなんとか入れたアップ
ヾ(*´ー`*)ノサスガデスラブラブ


今のところ うみにオモチャにされず
無事にぬくぬく出来てるようですニヒヒ


今度は うみのも買い替えてあげようねウインク