2021/01/05 | 短足ですが………なにか?
年が明けて五日……

やっと……やっと……

旦那が仕事に行ったーーーー!

正月休み一週間

外食せずに毎日三食頑張ったー💦


正月休みに唯一出かけたのはお墓参り。

毎年 私の実家に帰省してて
お義父さんのお墓参りに行けてなかったから
お義母さん、妹弟家族が行くとゆーので
現地集合 現地解散で行ってきた。

もちろんワンズも一緒😌

妹家族がポメを迎えたと一緒に連れて来たけど
うみは気に入らなかったようで😅
ワンコラ ワンコラ💢

娘ちゃんがワンコが欲しい!と泣いたそうで😅
泣くほどほしかったなら さぞかし可愛がってるのかと思ったら……

私の見る限り 全くでしたね😑
まぁ……子供あるあるだけどね

旦那の妹がまだ独身だった時
「私、結婚しそうもないから」って
突然シーズーを連れて帰ってきた。

……なのに

何年もせずにシーズーを実家に置いて嫁に行った。

そんな彼女は ちゃんとワンコ育てが出来るのかしら
娘たちもチョーーワガママだし先行き不安😥

「ごはん何あげてる?」
「犬用の抱っこ紐買おうと思ってるんだけど」
……とか聞かれたけど
テキトーに答えた🤣

自分で調べて考えないと成長しないからね✋

それに
「どんな育て方しても それぞれやろ!」って
怒る人種もいるから😑
てめぇが癒される為だけに三人目迎えて ストレス溜めさせてる奴に言われたくないけどねー

ま、いちお、旦那の妹だし
エラソーに言えんからテキトーにニコニコしてスルー😁✋

ワンズのおかけで😁
話の輪に入らずに済んで助かった😁

芝生を歩いたり日向ぼっこしたり
久しぶりの外で楽しかった🎶