第2回鎌倉レッスンでした! | 手ごねパン体験教室『なちゅらる』

手ごねパン体験教室『なちゅらる』

手ごねで作るパン作りをお教えしています。
厳選素材で簡単にパン作りを覚えましょう♪

美味しいものとパン作りを通して
出会ったもの・感じたことを綴っています。


#鎌倉レッスン
 第2回目
 無事終了 



——————————————



AWkitchenGARDEN
kamakura






お陰様で第2回目✨@AWkitchenGARDEN鎌倉
イタリアンレストランでのパン教室🥐でした❗️





天候にも何とか恵まれ、

記念すべき第2回目の鎌倉レッスンを 

させて頂く事が出来ました✨ 

感謝です!







私の地元である横須賀から、

cafe縁のたけおかのぞみさんは横浜から、

そして、北海道から、

都内からいらして下さった方もいらして、

賑やかで楽しい時間になりました(^^)✨








肉まんの生地は、

10分ほどセイロで蒸し上げて🎶


すると、もっちり&しっとりして

とっても大好評頂きました!!








GW明けの梅雨入り前という

なかなか夏の様な陽気の中、肉まん❓

…とお思いでしょうか。 





いえいえ。

コレが どうして(^^)




めちゃくちゃ、大好評❗️😍









包んでる段階から、

みなさん『早く食べた〜いっ♪』って😊









シーズン的に本当に本当にラスト❓

イヤイヤ。
夏でも、やっぱり食べたい!!なら、
レッスンさせて頂きますよ🙆‍♀️








全ての作業を終えた頃には、

出ました❗️

これまたお楽しみのイタリアンランチたいむ✨




     



写真にあるてんこ盛りサラダが

噂の【ガーデンサラダ】🥗✨






窯焼きピッツァともっちもちパスタは

絶品でした!なんて贅沢な💕








AWさんはとっても素敵なイタリアンです🚃🥗

開放的で、間違いなく日常を忘れてしまうので

癒されるのです!







鎌倉駅西口から徒歩5分で、

アクセスも抜群。




必ず貴方を虜にしますよ✨✨✨






  

皆さん、日常を忘れ、

大満足で帰られて行きました。









次回は多分、7月。

日程はきちんと決まり次第、
お知らせさせて頂きますので
楽しみにお待ちくださいね👍❗️



最高過ぎて、
私自身 次回がまたも楽しみです(^o^)