☆4月【苺のテーブルロール】開催決定☆ | 手ごねパン体験教室『なちゅらる』

手ごねパン体験教室『なちゅらる』

手ごねで作るパン作りをお教えしています。
厳選素材で簡単にパン作りを覚えましょう♪

美味しいものとパン作りを通して
出会ったもの・感じたことを綴っています。

 

 

#ようやく

 決めました

 

#苺のテーブル 

 ロール

 

 

 

----------------

 

 

 SpringBreadLesson

 

 

 

 

 

 

 

この春、
 
体験レッスン開催します
 
 
 
 
 
 
 
 

 

イチゴの

  テーブルロール体験会
4月28日(土)10時~13時くらいまで
@横須賀自宅教室
お一人2500円(テキスト・ご試食・お土産付)
 *生地作り希望の方
   ・・・+1,000円(捏ねたなま生地お土産付)
\ 
 
 
 
 
 

行楽シーズンにも
お持たせにも
お呼ばれにも
 
ぴったりなこの愛らしいこのパンは
 

イチゴの
  テーブルロール
 
 
 
 
 
 
少々 膨らみすぎですが(笑)
 
パン生地を紅麹という
ナチュラル安心な材料で
春らしく可愛いピンク色にしてみました♪
 
もちろん、
ピンク色にせずとも
とても可愛く美味しく出来あがりますので、
どうぞご安心を(^◇^)
 
ご自宅で作って頂く際には
ピンクでなくても
もちろん 充分美味しく
お作り頂く事が可能です♪
 
 
 
 
 
 
中にはたっぷりのクリームチーズと、
 
一緒にドライ苺とナッツも贅沢に
 
包み込んでいきますよww
 
 
 
 
周りには、
 
ゴマを ところどころ まだらにくっつけて・・・・
 
 
 
上部分には、
 
葉っぱに見立てたかぼちゃの種をペタリいちご
 
 
 

めちゃくちゃ
 
可愛いくて美味しい出来上がりに

我ながら、感激してしまいました
 
 
 
 
 
 
材料もシンプルなのに
 
何でこんなに美味しいの!?!?
 
 
 

生地のお味はとてもとてもシンプル。

比較的食べやすいものになってます♪

 

 

肝心の生地作りは、

仕上発酵の間に

私が

デモンストレーション

という形で

お伝えしようと思ってます!

 

 

質問はレッスン時でも

レッスン後日でも

随時 受け付けています!!

 

 

デモンストレーションにて

なるべく分かりやすく

なるべく詳しく

お伝えします。

 

 

そして、

『 もし 生地作りもしてみたい 』

という事でしたら、

私と一緒に

当日 ご指導させて頂きますので、

ご予約時にお申し出くださいねOKOK

 

 

 

ハートご予約はこちら下矢印下矢印ハート
  先着順でお席おとりしま~すキラキラ

  お子様参加も歓迎します!

 

 

 

 

 

 

イチゴの

  テーブルロール体験会
4月28日(土)10時~13時くらいまで
@横須賀自宅教室
お一人2500円(テキスト・ご試食・お土産付)
 *生地作り希望の方
   ・・・+1,000円(捏ねたなま生地お土産付)
\ 
 
 
 
ハートご予約はこちら下矢印下矢印ハート
 
  
 お子様参加も歓迎します!
 先着順でお席おとりしま~すキラキラ