3/28日鎌倉レッスン★ランチを食べてきました~♪ | 手ごねパン体験教室『なちゅらる』

手ごねパン体験教室『なちゅらる』

手ごねで作るパン作りをお教えしています。
厳選素材で簡単にパン作りを覚えましょう♪

美味しいものとパン作りを通して
出会ったもの・感じたことを綴っています。

 

 

 

3/28レッスンはこんな場所です

 

 

来週28日開催の

パンレッスン会場である
AWキッチンガーデン鎌倉さんへ


一足早く...


家族でランチを

  食べに行ってきました(*^^)v

 

 

 

 

お天気のイイ日曜日という事で


小さなお子さんや小学生も沢山いて、


すごく賑わっていました(๑・̑◡・̑๑)////

 

 

 

 

 

ここ

AWキッチンガーデン鎌倉さんの

レストランの前には

江ノ電が目の前を通る
大きなお庭があるんですよね

 

このお庭には

いくつも椅子やテーブルがあって
そのでランチをとることも可能です。

 

お子さんはお庭でたわむれたりして、

とてもイイ感じ(^^♪

 

ママには有難い場所でもあります♪

男の子は江ノ電に食い入る様に

見入っている子もいました☆★

 

 

 

 

どれもこれもとっても美味しくて最高!

 

 

 

 

 

お店おススメで大人気のガーデンサラダは、
色鮮やかですごいボリューム(^o^)/
家族4人でシェアして頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窯焼きピザはもっちりしていて

日本人好みの味わいです♪


生地も去ることながら、

トッピングの具材や味付けも絶妙で、

ここでしか味わえない様なピザ。

 

絶対、みんな食べたほうがいい!

・・・なお味です♪

 

 

 

 

 

 

 

この日の

パスタはスゴク変わっている形で、
これまたもちもちツルツル( ◠‿◠ )

 心地いい食感♪


トマトソースのシンプルな味わいが
止まらない美味しさで、
子供たちにも大好評☆

 

アッと言う間に完食してしまいました(笑

 

 

 

 

こんな美味しいランチを

プレートで出して頂けるなんて、
パンレッスンが余計に待ち遠しい

 

 

 

ワイン好きな私たちはついつい、

お肉もオーダー( *´艸`)
やわか~~い骨付き肉に舌鼓を打ち、
幸せなお休みを過ごしたのでした~~♪🍴🌸

 

 

 

 

3月28日㈬は

  第一回目のパンレッスンを行います食パン

 

*まだご予約が可能です*
https://www.facebook.com/events/150021162303278/

 


料 金 :  ランチつきでお1人さま4,200円
※お子様には500円で

 グラタンが注文も可能になりました!

 

 

 

 

 

3/28日のパンMENUアップ 春野菜フォカッチャアップ

 

 

 

 

体験日程 : 3月28日(水)
       10時~13時半くらい

 

内容・料金 

   パンメニュー【春野菜フォカッチャ】
      4,200円 
   お土産フォカッチャ2個・ご試食

   ・イタリアンランチ・テキスト付

   ※お子様同伴の場合

     お子様ランチ代金プラス。

ベルお子様同伴の方に朗報ベル

  なんと この日限定で

  お子様用500円グラタンが

  ご注文可能になりましたグッグッ

   

 

 

☆詳しい内容はここにも☆
 https://ameblo.jp/kuru--mirai/entry-12353634106.html

 

 

 

 

開催場所 :  鎌倉駅西口徒歩5分

(改札出て左にまっすぐ進んだ突き当り)

      【AWキッチンガーデン鎌倉】

 

 

 

 

持ち物  : エプロン・ハンドタオル

 

 

 

ご予約  : https://form.run/@kurumirai 

       または 

       これまで通りメールにてご予約もOK

       iec23@softbank.ne.jp

       ichigohirojp@yahoo.co.jp長谷川まで

       

       初めての方は

       ①参加者氏名・年齢

       (お子様同伴の場合お子様も)

       ②ご住所

       ③携帯番号

       ④お子様ご参加(同伴)の有無

       ⑤体験に関して何かあれば♪

 

     ベルご連絡をお待ちしておりますベル

 

━─━─━─━─━─

 

 

 

 

先着順でご予約お取りします。


お子様同伴・ご参加可能です。


駐車場ありません。
お車の方は近隣のコインパーキング等をご利用ください。

 

 

 

☆質問あればお気軽にどうぞ☆

  iec23@softbank.ne.jp

  または

  ichigohirojp@yahoo.co.jp

  長谷川まで

 

 

 

 

 

 

 

\是非、単身でも・お子様連れでも お越しください/

 

お友達と・・ご家族と・・パパとお子さん・・お孫さんと・・

 

JR鎌倉駅西口徒歩5分(改札出て左にまっすぐ進んだ突き当り)

【AWキッチンガーデン鎌倉】
https://www.facebook.com/awkitchenkamakura/

https://www.bing.com/maps…