ハード系パンを美味しく食べる方法。 | 手ごねパン体験教室『なちゅらる』

手ごねパン体験教室『なちゅらる』

手ごねで作るパン作りをお教えしています。
厳選素材で簡単にパン作りを覚えましょう♪

美味しいものとパン作りを通して
出会ったもの・感じたことを綴っています。

 

 

 

#ハード系ブレッド、

 焼き直しのコツ

 

 

 

-----------------

 

 

 

        Bread

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンパーニュなどの
大きなハード系パンは、
ホールのままトーストしてあげると、格別です♪
 
 
 
スライスしてから、...
お餅の様に並べまんべんなくトースターに
乗せゃうんじゃなくて、
ハーフサイズでも何でも、
切り分けずにそのまま焼き直す。
 
あとは、食卓でざっくり切り分けたら、
チップバターとオリーブオイルを散らせば、
中はモチモチ皮はザックリ
焼き立てブレッドが完成っ(o^^o)

 

 

 

 

 

体験者大募集中アップ

チェック1/20(土)手前みそ仕込み体験できます!

 

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

突然ですが、

わたくし。

 

レターポットなるものを

はじめてみました!!

 

 

長谷川寛子のレターポット

 

 

 

レターポットとはなんぞや?↙

贈り物革命

✮キングコング西野さんによる動画説明↙

  レターポット

 

 

早速、始める!そんな方には↙

レターポットの使い方【初心者編】

 

始めたいけどカード持ってないよ!って方↙

クレジットカードをお持ちでない方がレターポットを始める方法

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─