旅準備 | 学童指導員籐子、時々たびする古代史家

学童指導員籐子、時々たびする古代史家

レアキャラのBBAの冒険家です。主に秘境神社をめぐってます。ほぼ好奇心のみで突き進んでいます。
日常の雑感をちょいちょい書きます。
学童保育の指導員です。
サブアカで雑貨屋始めました。アウトドアキャリアは50年以上。

来週、日~火曜日まで盛岡行くので、大人の休日パスをみどりの窓口に買いにいくと、前後の人が大人の休日クラブのカード持ってる(笑)



さらに前の前の人が盛岡行きの切符かってる。

なに?流行ってるの?盛岡。

まさか?



昨日ユニクロで買ったワンピースがもう届いてテンション上がるぜ、ユニクロすげえ。


今回は可愛い子ぶってサマーワンピでいくのです。

うほっほ、かわいかろう、これの緑ね


しかし、天気予報は連日雨。


29度の雨って、
もう、濡れるの覚悟で水着下にきるかね。
とりあえずレンタカー予約しました。