盛岡行くだ | 学童指導員籐子、時々たびする古代史家

学童指導員籐子、時々たびする古代史家

レアキャラのBBAの冒険家です。主に秘境神社をめぐってます。ほぼ好奇心のみで突き進んでいます。
日常の雑感をちょいちょい書きます。
学童保育の指導員です。
サブアカで雑貨屋始めました。アウトドアキャリアは50年以上。

久しく旅をしていなく、むずむずはするものの、先立つものがなくて(泣)の

日々ではありましたが、


見つけてしまいました。

ヤバい物件を




これはもう、借金してでも行くしかない。

日にちには少し猶予がある、

よおし、大人の休日倶楽部パスを使えば、片道15000×2が、往復18,800円。レンタカーもネット割引で1日5,500円。

ホテルも頑張って取ったBooking.com

サードステージで、8,000近く安くなる。

盛岡ってなにがあるの?と調べたら、瀬尾律姫やら、あらはばきやら、日高見国やら、遠野やら、
沼りそうなパワーワードがガンガンヒットして、

縄文以外にも、かなりヤバい。

ワックワックなのであります。