今年初ラン | 学童指導員籐子、時々たびする古代史家

学童指導員籐子、時々たびする古代史家

レアキャラのBBAの冒険家です。主に秘境神社をめぐってます。ほぼ好奇心のみで突き進んでいます。
日常の雑感をちょいちょい書きます。
学童保育の指導員です。
サブアカで雑貨屋始めました。アウトドアキャリアは50年以上。

やっと暖かくなってきて


網走の宿も取れたところで

初ラン。

さくらきれいねー


6歳児と一緒なので、ほぼ歩き。

スタートだからいいよね?




意外なことに、冬の間に

なにもしなかったのに、4キロ痩せてた。

なぜに?

体調悪いのか?


そんなんで、体力戻すためにも、はしらにゃならんかな。


でもさー、

網走マラソン、まだエントリーも始まってないのに、宿がもう全部満室っておかしいだろ?

半年前から会員特典で予約できる東横イン。

わざわざ沖縄で会員になって、待ち構えてたのに、午前零時のエントリー合戦に負けて、二分後には満室よ、ひどない?


野宿するわけにも行かないし、お高い宿に泣く泣く予約。


どーにかなんないですかね?