ものすごくうれしい | 学童指導員籐子、時々たびする古代史家

学童指導員籐子、時々たびする古代史家

レアキャラのBBAの冒険家です。主に秘境神社をめぐってます。ほぼ好奇心のみで突き進んでいます。
日常の雑感をちょいちょい書きます。
学童保育の指導員です。
サブアカで雑貨屋始めました。アウトドアキャリアは50年以上。

この春卒業する六年生からお手紙もらった。


ずっとありがとう、と。


最終日にイベント参加してくれて、帰りがけに

「会えて良かった」と言って渡してくれた。


いろいろやんちゃもあったけど、一年からずっと見てきた。


学童保育指導員の、一番うれしい瞬間。

長くやっていないと味わえない。


学校の先生は転勤有るけど、学童はないから卒業生とか、先生いるー?って言って遊びにくる。


また来てね。