ダイナソーゲストハウス | 学童指導員籐子、時々たびする古代史家

学童指導員籐子、時々たびする古代史家

レアキャラのBBAの冒険家です。主に秘境神社をめぐってます。ほぼ好奇心のみで突き進んでいます。
日常の雑感をちょいちょい書きます。
学童保育の指導員です。
サブアカで雑貨屋始めました。アウトドアキャリアは50年以上。


Google Mapにアップしました。

「自分で言うのもなんですが、めったに星5を付けない私が、星5です。たいそうおもてなししていただきました。
まず、雪国の足が不安だったので予約サイトからやり取りをさせていただきましたところ、駅まで迎えにきてくださる、駅前に食事処などがないので、途中スーパーによってくださる、共用キッチンで料理が出来るというお申し出で、感激。
さらに翌日朝、恐竜博物館まで送ってくださるという、なんと至れり尽くせりとはこの事。
浴室用タオルはありますが、寝巻きはご持参ください、とのこと。
六歳孫との初二人旅で、愚図ったらどうしよう、歩けなくなったらどうしようという不安は一発で吹き飛びました。
食事も、好き嫌いが多く外食も悩み処でしたが、スーパーで好きな物を買ってつくることで、その悩みも解消。
宿につきましたれば、スリッパから壁紙から、食器まで、ダイナソー色のこだわり具合、もちろん布団も。
バス、トイレ、キッチンは共用でしたが、貸しきり状態でしたので、気遣いも問題もなく。折り紙、ぬり絵、図鑑と子供が退屈しないようにグッズもたくさん。三枚ある着ぐるみは全部着ました。朝食用にパン、タマゴ、バター、ジャム、ベーコン、コーヒー、紅茶全て揃っていて、これはもう、朝食付きとうたってよいのでは?
オーナーご夫婦のこだわりと気遣いが素晴らしく、再度ご訪問させていただきたく、よろしくお願いいたす所存でございます。何より孫がまた行きたいともうしております(笑)」