2021年の振り返り。 | くろゆり日和(『世界中のあなたへ』発売中)

くろゆり日和(『世界中のあなたへ』発売中)

絵本作家になる夢を叶えた中学国語教員のマイペースなブログ。
★『世界中のあなたへ』発売中★

2021年の振り返り この1年を一言で表すと?


人生の大きな節目


結婚式のブーケ


どんな1年だった?


私事ですが、2021年に結婚しました。

初めて実家を出て、28歳まで大切に育ててくれた家族への感謝が溢れました。

コロナ禍だったけど、結婚式も無事にできて本当に幸せでした。


新婚生活は慣れないことも多いですが、夫と支え合って日々を過ごしています。

いつもありがとう、これからもよろしくね。


2022年も素敵な年となりますように。

皆様も良いお年をお迎えください。