はろはろーニコニコニコニコニコニコ

侵略者クロユリ。ですニコニコニコニコニコニコ

 

今回は侵略者的お絵描き術、お絵描きしてる時みんなは他に何かしてるっていうやつオエーオエーオエー

 

 

~侵略者クロユリ。の場合~

 

①お絵描きしながらYoutubeを流す驚き驚き驚き

ただし画面に映すのは禁止だ物申す物申す物申す

 

お絵描きはストレスがかかるもの。

資料を用意しようともあーだこーだ悩みながら描いてしまう……無気力無気力無気力

なんとそれが無くなってしまうかもしれない画期的凝視凝視凝視

pcをデュアルモニターにしてYoutube流してそのタブを最小化だ物申す物申す物申す

スマホでもいいかもねニコニコニコニコニコニコ

 

 

②お絵描き30分したら休憩5分挟むふとん1ふとん3

 

前にネット記事で見たやつ凝視凝視凝視

これすごい。やれば分かる。

生産性上がる。

30分経ったら途中でも絶対作業を止めるんだぞ真顔真顔真顔ゼッタイ

 

 

③アイデアは散歩してる時が一番思いつく…様な気がする

 

景色や映画、本、ドラマ、アニメ見て想像力を働かせるのだ凝視凝視凝視

あと音楽。それで散歩。なんかこれだけあんまりお絵描きと関係ないや凝視凝視凝視

 

 

 

こんな感じニコニコニコニコニコニコ

みんなは何かしてる大あくび大あくび大あくび

 

良いのあったら教えて下さいいぃぃぃぃぃぃオエーオエーオエーオエーオエー

 

 

 

それでは