クロロだよ | クロロとゆめなのこうかんにっき!

クロロとゆめなのこうかんにっき!

栃木県那須町黒田原のご当地マスコットキャラクタークロロとゆめなです!クロロとゆめなでほのぼの交換日記を見守ってください(*^◯^*)


ぼくだよ

きょうはおうえんするよ

このこ

{D3DAADD4-1EDD-48D3-AC66-E44651F8508F}

メルギューくん

{D5988C72-389F-4F06-A65E-702C5427E17A}

・とやま県おやべ市
・おちゃめ
・わんぱく
・人なつっこい
・くいしんぼう
・かぎゅう

ぼくとちょっとにてるかもしれない
牛さんだよ

けっこう、かわいいガールフレンドがいる

かぎゅうっていうのは
むかし、たたかうときに火を
つけてどうのこうのらしい

なんか、こわいこといってた
とりあえずれきしってむずかしい

かぎゅうは、かぎゅうでべんきょう

みてね


ガールフレンドはプロフィール


ここまでしらべたけど
メルギューくんは、ことし
ゆるきゃらグランプリでてないみたいだよ
っておしえられた

かなしい